2021年6月3日木曜日

Ingress連続ハック記録いつの間にか途切れる

もう数年プレーし続けているスマートフォン向け位置ゲームのIngress。
もはやsojournerメダルなんてものも関係ないのに
惰性で毎日立ち上げポータルをハックしていて、
その連続記録を日々更新してきたのですが、
久しぶりにチェックしてみるとなんと1ヶ月以上前に途切れてましたorz
その頃何してたかって、普通に生活していただけなのですが、
多分たまたまハックし忘れていたんでしょうね。

これで記録は2080日で打ち止めとなりました。
約5年8ヶ月、我ながらよくやってましたね。
これでIngressを続ける理由を1つ失いました。
まあIngressやめるくらいなら先にハリポタGOやめますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿