2023年5月29日月曜日

Ingress level 15.20

相変わらずちまちまプレーを続けている
スマートフォン向け位置ゲームのIngress。
この2ヶ月弱でAPを8十万稼ぎました。
AP総量をレベルで表すと15.20ということになります。

前回話に出た目下の唯一の敵エージェントですが、
たまたまポータルを焼かれているときに近くに居たのものの
特に人影は見えず、まさか位置偽装? とか疑っているところです。
ログで攻撃時刻から移動速度や移動難易度を推測するに、
移動は自転車? 自動車? というところですが、
自転車にしては早すぎる気がしますし、
自動車にしてはどこから攻撃したのってポータルもありますし、
正直よくわかりません。
まあ別に気にしてないんでいいんですけどね。

ともかく、このペースならあと2年半程でレベル16に到達できそうです。
まあ焦らずゆっくり進めるつもりですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿