2023年5月22日月曜日

さらば、バッジとれ〜るセンター

3月末でほぼ終了したNintendo3DS[バッジとれ〜るセンター]
とは言えコンテンツ固定状態で引き続き遊べてはいました。
で、ここ2ヶ月程未取得のバッジ6個のゲットを狙ってコツコツプレーし、
先日大当たりで3回連続プレー権を獲得した折に
見事最後の1つをゲットして、現状でオールクリアとなりました。
10年以上遊び続けてきましたが、もう起動することはないでしょう。
昨今のゲームはオンラインでクエストがどんどん供給されて
終わりが見えなかったりしますが、やっぱり終わりは必要ですよね。
エンディングのスタッフロールを見ながら思い出に浸れるのが
私の正しいゲーム感だったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿