2023年3月28日火曜日

バッジとれ〜るセンターも終了

Nintendo3DSとWiiUのダウンロード販売が
ついに終了してしまいました。
終了の半日前にソフトを購入していたら
突然サーバーにアクセスできなくなり焦りましたが、
希望のものは全て購入できました。
あまり気にせずガンガン買ってましたが、
実は結構な金額使ってたりします。
積んだままにしないようにしなきゃ。

さて、今回のダウンロード販売中止に伴い、
約10年間ほぼ毎日プレーしていた
[バッジとれ〜るセンター]もほぼ終了していました。
ちょっと前から気がついていましたが、
公式ページで確認してみると
配信終了のお知らせ

ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップのサービス終了に伴い、2023年3月28日(火)午前9時をもちましてソフト本編の配信、および「バッジキャッチャーお支払いプレイ」を終了いたしました。

ニンテンドーeショップのサービス終了後は、「当たりつき!練習キャッチャー」のみプレイいただけます。
一部サービス終了のお知らせ

2023年3月24日(金)をもちまして「毎日2プレイ無料」「バッジキャッチャーの入れ替え」は終了しました。ご愛顧いただき、ありがとうございました。
のニュースリリースが。
まあ仕方ないですね。

とは言えまだプレー自体は可能です。
もう台のバリエーションが固定となっており、
どうも権利関係を意識して今後も問題ないものを残してるようで、
その中で私が未ゲットのバッジは2台にある6個だけ、
しかし一発では取れないものばかり。
ということで、練習台のプレーで時々もらえる
大当たりの連続3回権を上手く使って残りバッジをゲットし、
このゲームは終わりにしようかなと。
まあ相当時間がかかりそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿