2023年5月10日水曜日

Oppo A5 2020のアップデート

3年前からサブとしてつかっているスマートフォンOppo A5 2020
未だにサブなのはHuawei P30 Liteがまだまだ元気だから。
とは言えP30 Liteは性能不足も見えてきているので、
povoのsimカードを挿して通話/SMS受信+決済系アプリ+αの
専用端末として常時電源ONとし、
必要なときだけ電源をオンするデータ通信のメインは
A5 2020に移行しようかなと思っているところです。
とは言えiPhone SE(2)が現役ですし、
さらに新しい世代のAndroid×2台+iPhone×1台が調達済みで
保険として所有しているような状況です。
まあ安い端末を安いタイミングで入手した結果に過ぎないんですけどね。

さてそのA5 2020、システムは現状Android10の
ColorOS7.1(CPH1943EX_11_C.75)なのですが、
最新版がダウンロード完了となっていたので
[いますぐアップデート]をタップしたものの
[確認中]ダイアログから動かない...
まあ別にアップデートする必要もないんでいいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿