2022年2月1日火曜日

Pikmin Bloomを3ヶ月プレー

サービス開始から3ヶ月経ったPikmin Bloom。
現在レベル41になったばかりです。
育てたピクミンは440匹程、花は12万本程度植え、
累積歩数は約64万歩、コインは250枚強拾っています。
デコピクミンは84種類。
だいぶ集まってはいるものの、通常の行動範囲内で
探知機で未だアイコンを見たことないのは
動物園、駅、砂浜、ハンバーガーショップあたり。
駅やハンバーガーショップは現実にはあるものの、
Pikmin Bloomではそのように認識してくれません。
これらは数年経ってもどうにかなってそうな気がしません。
その他にも場所はわかっていても
なかなかアイコンが表示されないものが多く、
もうちょっと探知機の感度が上がってほしいですね。
まあデコピクミンについては今後新種が
どんどん追加されそうな気もするので
コンプなんて考えないほうがいいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿