2022年2月16日水曜日

電子メモパッド

黒板みたいな小さな板にメモを書き込み、
ボタン1つですべて消せる電子メモパッド
数年前にその存在を知り興味を持ったものの、
冷静に考えると私には余り使い道がなく、
必要なら紙と鉛筆を使えばいいということで
買うことはありませんでした。

しかし先日100円ショップのダイソーに行った際、
電子メモパッドが500円で売られているのを見つけ
思わず買ってしまいました。
しかし使ってみるとかなり残念な結果に。
それは黒バックに緑文字が書けるのですが、
コントラストが低すぎて見難い。書き心地も悪い。
箱から出して数分でただの板となりました。
ちょっとした手計算とかメモなんかに
使ってみようかとは思うものの
やはり紙と鉛筆が私の好みですね。アナログ万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿