2018年2月13日火曜日

ショートソックス

スポーツジムで運動するときと夏の普段にしかはかない
くるぶし丈のショートソックス。
3足1000円ぐらいのを6足でローテーションして、
10年以上経ってもまだ使えています。物持ちがいい私です。
一足は引っ掛け破れみたいな穴が開いてますけど。

先日処分価格で厚い靴下を購入した際、
隣に有名メーカーのロゴの付いた派手目なデザインの
セット物でないショートソックスもあり、
処分価格というにはちょっと高い気がしましたが、
わりと安めだったので6足購入しました。
でも今履いているのがさらにヘタるまではそっちを履き続けるでしょうね。
やはり10年以上着ているスポーツジム用のウェア。
2、3年前に新品のものをセール品で購入したものの、
古いのがまだ使えるとあってそのまま寝かせています。
物持ちのいい私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿