2022年1月24日月曜日

Pokémon GOでレベル45に

Pokémon GOでレベル44になってから8ヶ月。
ようやくレベル45に上がれました。
この8ヶ月で変わったことと言えば、
フレンドがたくさん増えたということでしょうか。
といってもPokémon GO Friend codes
海外の見知らぬトレーナーとフレンドになっただけですが。
フレンドになってもコンスタントに
ギフトのやりとりをしてくれるのは結構少なく、
あまりに反応がないフレンドはそろそろ切ろうかなと
思っているところです。

さて、次のレベル46に上がるには15.5百万のXPが必要です。
今のペースなら10ヶ月は掛かりそうな気配。
ただし、その他の条件については
[フィールドリサーチタスク100回完了する]、
[ポケモンのGOスナップショット写真を7日連続で撮る]、
[エクセレントスローを50回投げる]、[たまごを30個かえす]
の4つと、毎日プレーしていれば意識していなくても
自然と達成しているだろう系ばかりで、結構緩め。
前回のレベル上げ条件がバトル系で面倒だったので
今回は楽させてもらいます。

まあ別にレベルが上がってもそう良いこともないので、
ゆっくりと進めることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿