2021年5月31日月曜日

Pokémon GOでレベル44に

Pokémon GOでレベル43になってから2ヶ月半。
予想よりかなり早くレベル44に上がってしまいました。
XP以外のバトル関連のレベルアップ条件については
GOバトルリーグの開催タイミングが上手く合って、
1ヶ月ほどで順調に達成できていましたが、
肝心のXP稼ぎはなかなかはかどらなかったものの、
ここ最近のXP増量祭りでガンガン溜まったのでした。

さて次のレベル45に上がるには13百万のXPが必要です。
少なくとも半年は掛かりそうな気配。
その他の条件については
[GOロケット団のしたっぱを100回倒す]、
[シャドウポケモンを100匹リトレーンする]、
[GOロケット団のリーダーを50回倒す]、
[プラチナメダルを10個集める]の4つ。
最後のは既に達成済ですし、
1番目と2番目は3番目を進めればその過程で達成できます。
難題はこの3番目。これを達成するにはGOロケット団の
したっぱを少なくとも300回倒さねばなりません。
これを半年でなんとかしようとすると1日に
下っ端を2人程は倒して、1週間にリーダーを2回倒すという
なかなかハードなプレーが必要です。

まあ別にレベルが上がってもそう良いこともないので、
ゆっくりと進めることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿