2021年3月15日月曜日

Pokémon GOでレベル43に

Pokémon GOでレベル42になったのはつい先日ですが、
何ともうレベル43に上がってしまいました。
すでにXPの条件は満たしていたものの、
いろいろ幸運も重なって実質4日でその他の条件も満たし、
めでたくレベルアップ。

とは言え次のレベル44にはかなりの時間がかかりそうです。
必要XPは11百万で、これから7百万強稼ぐ必要があります。
XPのインフレが進んでいるとは言え、
これだけ稼ぐにはここ2、3ヶ月のペースを維持しても
少なくとも3、4ヶ月は必要です。

その他の条件については
[スーパーリーグのトレーナー対戦で30回勝つ]、
[ハイパーリーグのトレーナー対戦で30回勝つ]、
[マスターリーグのトレーナー対戦で30回勝つ]、
[GOバトルリーグで20回する]とすべて対戦絡みであり、
前3つもGOバトルリーグが実績になるので、
それを1シーズンみっちりプレーすればなんとかなりそうす。
まあ長い目で見れば自然に満たしていることでしょう。

何にせよゆっくりと進めることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿