2021年3月9日火曜日

Nintendo3DSの修理対応は終わってた

先日Nintendo3DSに関しこんなことを書いていましたが、
何と修理対応は既に終了しておりました。
公式サポートにて
ニンテンドー3DS本体、およびニンテンドー3DS LL本体の修理受付に関しまして、修理に必要な部品の在庫がなくなりましたので、誠に勝手ながら、ニンテンドー3DS本体、およびニンテンドー3DS LL本体の修理受付を2021年3月8日弊社到着分をもって終了とさせていただきました。前回のお知らせよりも早期の終了となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
と発表されていました。しまった。

実は私は懸賞で当たった1台を含め3DS(初代モデル)を2台持っており、
そのうちの常用している1台は3Dボリュームが壊れてOFFにできず、
ちょっとした対処で運用しています。
修理費が高そうなのでこれまで躊躇していましたが、
修理に出しとけばよかったと今更ながら後悔。
まあ予備機が手元にありますし、中古品も十分入手可能ですし、
ジャンクから部品取りして自分で修理するのも可能です。
どうせもう修理してもらえないので分解も怖くありません。
もちろん自己責任ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿