2021年3月17日水曜日

Ingressをプレーし始めてから6周年

スマートフォン向け位置ゲームIngressを
プレーし始めてから6周年を迎えました。
正直もう熱心にプレーはしていないのですが、
それでも毎日必ず1ハックはしているので、
[Sojourner]は2036日に達し現在も記録更新中、
またもう廃止されましたが[Guardian]に
相当するものは479日になっていてこちらも記録更新中です。
アクティブエージェントが減っているからですが。

最近は周りを見渡しても長いこと色が変わっていないポータルばかりで、
白いままのポータルも散見されます。
かつて鬱陶しいぐらい名前を見かけたエージェントも
完全に消えてしまいましたし、
アクティブエージェントは相当減っているのは確かです。
このまま過疎って終わりのようにも思えるものの、
世界的にはリアルイベントも盛況みたいなんですよね。
いやそう見せているだけなのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿