2021年3月1日月曜日

さらばイオン

PokémonGOサービス開始当初からスポンサーになっていた
イオンが先月2月末で撤退しました。
昨年のマクドナルドに続く残念なお知らせです。
自宅から最寄りのスポンサードジムで、
EXレイドでお世話になっていたのでなかなかに辛いものがあります。
記念ということで先月の間にイオンのポケストップから
ギフトをたくさん取得しましたが、
月を跨ぐと例によって白紙ギフトへと変質してしまいました。

さてこれで私の生活圏内のスポンサードポケストップはというと、
  • ソフトバンク
  • 吉野家
  • スシロー
  • 伊藤園
  • セブンイレブン
  • マツモトキヨシ
って、思ったよりありますね。
ただ全てポケストップでジムはないんですよねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿