2021年3月10日水曜日

mineoの解約後

長年MVNOのmineoを私名義で2回線使ってきましたが、
昨夏そのうち1回線を解約しました。
ただ[mineoマイページ]にはその解約した回線の情報も残ったままで、
いつまで表示されるんだろうと思っていました。
もちろん回線の状況は[解約]となっていて、
単に表示されているだけでしたが。

それが消えたのはつい先日のこと。
どうも解約月の翌月から数えて6ヶ月で消えるようです。
まあ消えたからと言ってどうってことはないんですけど。

それよりauのau IDは解約から5年経ってもログインできています。
こちらは果たしていつまで有効なのか。
まああったとしても使わないんでどうでもいいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿