2022年1月5日水曜日

Pikmin Bloomを2ヶ月プレー

サービス開始から2ヶ月経ったPikmin Bloom。
現在レベル36です。
ピクミンの数はすでに上限の300に達しており、
無課金だとこの上限は増えないため、
いらないピクミンを野に返して空きを作っています。
苗についても同様に捨てまくっています。
累積歩数は約470000歩。
花はこの1ヶ月で4.5万本程植え、コインはほぼ100枚ゲットしました。
コインの貰えるさじ加減は開始当初より
だいぶ緩くなっているようです。

ところで拾ってくる苗、水辺とみちばたばかりなのが辛い。
コンビニ、薬局、スーパーマーケットあたりは
狙えばなんとかなりますが判定範囲が狭くて結構面倒。
わざわざ空港まで行って
飛行機ピクミンを手に入れたりはしてますが、
プレー環境的に動物園や美術館は諦め気味。
問題はもはやデコピクミンを集めるくらいしかやることないこと。
デコピクミンは現在56種類取得済みですが、
十分集めた後はやることなさそう。
まあやらなければならないことが少ないことが
このゲームの良いところではあるのですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿