2021年11月25日木曜日

Shell PassがDrive Onに

いつも給油しているガソリンスタンドはシェルのセルフで、
スマートフォンに入れた[Shell Pass]アプリ内のクーポンで
常に割引してもらってます。
昨年のShellと出光が統合された後も
[Shell Pass]は使えていたのですが、
今月半ばからアプリが[Drive On]に変わって、
個人情報を入れ直す必要がありました。
これガソリンスタンドに行ってから気付いていたら
割引が受けられないところでした。
偶然発見して助かりました。

さて[Drive On]では個人情報は入れ直したのですが、
何故か利用している店舗情報は引き継がれていて、
[クーポン]メニューから必要なクーポンは選べたのですが、
クーポンの表示は[会員証]メニューをタップせねばならず、
ちょっと手間が増えた感じです。
ただそれよりアプリのアイコンが地味でわかりにくい。
[Shell Pass]のアイコンは黄色基調で分かりやすかったのですが、
[Drive On]は赤基調で他との区別がつきにくい。改悪ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿