2021年11月23日火曜日

たまごわり地獄

先週行われたPokemonGOのイベントで、
普段ヨーロッパでしか手に入らない「マネネ」が
7kmたまごから生まれるとのことで、
私にとっては久々のガチ案件。
平日の間はフレンドから送られてきたギフトの数や、
実際の移動スケジュール、孵化装置の残数を見ながら
計画的に機動的に7kmたまごを割りまくったのですが...
出るのはスボミーとウソハチばかり、いらないorz
平日そんな感じだったので週末は非常事態を宣言し、
とあるファンサイトで海外フレンドを大量に雇用し、
大量の7kmたまごを取得して、孵化装置を惜しげもなく
投入する物量作戦に打って出ました。

ところがフレンドがなかなかギフトを送ってくれないorz
ギフトから7kmたまごがなかなか出ないorz
そしてリオルとピンプクが出はしたものの
相変わらずほとんどスボミーとウソハチ。
しかしたまごの受取期限となる午後8時まで
もうそれほど時間がない日曜の夕方、ついにマネネが!!!!!
努力は報われました。
結局ウソハチ11、スボミー4、ピンプク2、ルカリオ1、 そしてマネネ1。計19匹で色違いはなし。 実はまだマネネが生まれる可能性のあるたまごが4つあり、
もしかしたら2匹目以降が出てくる可能性はありますが、
とにかく図鑑は埋まったので良しとします。

というかこの手の渋い確率の出す出す詐欺って
過去にもありましたね。ケンタロスでしたっけ?
こんなに渋いことを想定していませんでしたが、
過去の実績から渋いことは予想できたんですね。
もう忘れないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿