2020年12月1日火曜日

Pokémon GOのアップデート

最近イベント過多で食あたり気味の
スマートフォン向け位置ゲームPokémon GO。
面倒ならイベントなんて無視すればいいのですが、
特に支障がなければなんとなく参加してしまう貧乏性の私。
結局半日ぐらいちまちまとプレー、
というか作業をしていることも結構あったりします。

そんなPokémon GOに本日大きなアップデートが。
トレーナーレベルの上限が40だったのが
50へ拡大されたのをはじめとして
その他もいろいろ上限解放されています。
ただ折角ゴールにたどり着いた気分でいたのに
急にゴールが遠くに移動した感じで気が遠くなりそう。
やっぱりゲームはエンディングを迎えて終わるのが好みです。

今回正直かなりめんどくさい方向にアップデートしたPokémon GO。
これからもぼちぼち続けるんですけど、
いよいよ第6世代ポケモンが実装され、
本編(第8世代)に追いつくのも時間の問題となりそうな現状、
今後もっとめんどくさい仕様が加わりそうで
ちょっと心配になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿