2020年12月10日木曜日

モンスターボールPlusの持ち歩きに注意

Pokémon GOのプレーを楽にする便利な道具モンスターボール Plus
面倒な作業を自動化できるため一時期常に使っていましたが、
使うとモンスターボールとポケモンボックスの残りの枯渇が
とんでもなく進むため、最近はそんなには使いません
ただしいつでも使えるよう鞄に忍ばせてはいます。

ところがこのモンスターボールPlus、
電源を完全に切ることができません。
先日とある試験を受けに行ったのですが、
試験前の注意で当然のごとくスマートフォン等の
電子機器の電源を切れと言われました。
ということでスマートフォンの電源を切って鞄に入れたのですが、
鞄を覗いてモンスターボールPlusがあることに気付きました。
こいつ電源切れないorz
サイレントモードにはしてあるものの、
時々盛大に震えるので試験を受けていて生きた心地がしませんでした。

モンスターボールPlusの電源が切れず困りそうな場面には
そもそも持っていかないべきということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿