2020年7月27日月曜日

Pokémon GO Fest 2020

先週末に開催されたPokémon GO Fest 2020にリモート参加しました。
開始30分経った頃からネットワークエラーが頻発し、
画面上にポケストップやジムが全く表示されなくなり、
金返せって気分にはなりましたが、
回復してからはほぼ快適にプレーできました。
それにしてもやるべきことが多くて忙しい。
このご時世なので、そう出歩かなくても特に支障なくプレーできましたが、
四六時中スマートフォンを見ているのは辛い。
救われたのはイベント直前に格納できるポケモン数の上限が開放されたこと。
これで事前のポケモン整理や獲ってすぐ博士に送る余分な作業を回避できました。

はたしてこのイベントに1840円の価値があったかのは微妙な気もしますが、
多分今後この手のイベントに参加する機会はないと思うので
まあ良しとしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿