2019年7月16日火曜日

IngressでついにLV13に

4年以上プレーを続けてきたIngress。
2017年春にLV12になり、2018年春にはLV13になるのに
十分なAPは稼げてはいたものの、
金メダルが1つ足りなくておあずけをくらっていましたが、
2年強ぶりのレベルアップによりついにLV13になりました。
この度獲得した金メダルはHackerで
1年前の予想どおりとなりました。
Hackerとは別に1年強前からPortal Recon
ポータルの審査を地味にコツコツ行い、
現在審査済みポータル数はちょうど4000、
ゲーム内で実績としてカウントされているのが2400オーバー。
金メダルの条件が2500なのでこちらもすでに達成圏内で、
このところどっちが早いかなと思っていましたが、
Hackerが微妙に先となりました。

LV13になると周年記念のメダルが金になるのは
なんとなくうれしいですが特にメリットがあるわけでもなく、
今後もこれまでと同じことの繰り返しです。
メダルについてはLV16になれるだけの条件をすでに満たしており、
あとはAPを稼ぐだけとはいえ、LV14になるにはあと2000000AP、
今のペースを維持するなら1~2年はかかりそうな雰囲気です。
もう老後になるまでにLV16になれればいいかな。
それまでIngressは続いているのか?
Niantic社は存続しているのか?
それより私は生きているのか?
歩き回れるほど元気なのか?
疑問は尽きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿