2022年11月1日火曜日

Pikmin Bloom 1周年

スマートフォン向け位置ゲームPikmin Bloomが
無事1周年を迎えました。
現在レベル70です。
育てたピクミンは1800匹強、花は100万本強植え、
累積歩数は260万歩強、コインは2800枚強拾っています。
デコピクミンはついに200種類に到達しました。

ゲームとして面白いかと問われると答えに窮しますが、
歩くきっかけになっていないことはないかなという感じで、
デコピクミンのためにわざわざ足を伸ばすなんてことは
日常茶飯事になっていたりします。
ただ特定のデコピクミンが揃ってきていてそれも無くなりそう。
あとは日常生活の中で運が良ければ揃うくらいの感覚でいいかな。
問題は[動物園]と[テーマパーク]。
生活圏に苗を拾える場所がないので集めるのはかなり困難です。
こういう地域性があるデコはやめてほしいですね。
まあ今後もゆるくプレーし続けて行こうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿