2022年11月23日水曜日

安物買いの銭失い

もう3年使っているエレコム製マウスEX-Gシリーズの
上位機種XGL20DLXBK
手が楽で大変気に入っております。
で、もう1つほしいかなと。ただこれけっこう高価で。
そこで同シリーズの廉価なM-XGL10DBBKを購入してみました。
廉価版だとボタンが減ってしまいますが、
設定するのがめんどうでどうせ使っていなかったので問題なし。
移動検出がレーザーから青色LEDにグレードダウンしますが、
きっとそんなに影響はないでしょう。
ところが使い始めてとんでもないことに気付きました。
何とホイールが横に倒れない。チルトによる横スクロールができないorz
しまった、よく調べておくんだった。
安物買いの銭失いとはまさにこのこと。
まあ買い直すのも辛いので暫くは使い続けますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿