2021年8月26日木曜日

Googleブックマークの代わりを自作

先日Googleブックマークのサービス終了が明らかになり、
代替サービスを探しましたが良さそうなものがなく自作することにしました。
味も素っ気もなく必要最低限の機能しかないものですが、
githubでソースを公開しておりますでので
興味のある方は勝手に取ってって使ってください。
私は借りているVPS上に構築して使っています。
もう少し改良を加える予定にしてはいますが、
そこは私の気分次第ですので過度な期待はしないでください。
また高機能なものをつくる気はサラサラ無いので
そっち方面は諦めてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿