2022年10月26日水曜日

Pokémon GOでレベル46に

Pokémon GOでレベル45になってから9ヶ月。
ようやくレベル46に上がれました。

さて、次のレベル47に上がるには18百万のXPが必要です。
今のペースなら11ヶ月弱掛かりそうな気配。
まあいまさらレベルが上がったところで大して良いこともないので、
ゆっくりと進めることにします。

なおレベルを上げるためのその他の条件については、
[プラチナメダルを20個集める]は既に達成済み。
[ポケモン3匹をCP上限まで強化する]も、
評価MAXな個体でアメXL300個ある種類が
3匹以上いるので迷うこと無く即強化、即対応可能です。
ちなみにほしのすなは殆ど使うことがないので
1000万以上貯まっており、何の問題もありません。
問題は[すべて違う種類のポケモンを使い30回レイドで勝つ]と
[CP1500以下のポケモンのみを使い3つ星レイドで勝つ]。
レイドでは面子をおまかせで、手動で選んだことはなく、
クリアするのはなんだか面倒そう。
まあ適当にしてればなんとかなるんじゃないでしょうか、きっと。

ところで今夏導入された[おさんぽおこう](青いおこう)。
ガラル三鳥に出会えるとか言う話ですが、
2ヶ月やり続けて捕獲は0。3回出会うものの
そのうち2回はボールを1回投げただけで逃げられました。
出現確率は低いわ、逃げられる可能性は高いわで、
モチベーションはほぼ0です。
まあこちらも長い目で見ればいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿