2022年10月3日月曜日

Pikmin Bloomを11ヶ月プレー

サービス開始から11ヶ月経ったPikmin Bloom。
現在レベル68です。
育てたピクミンは約1600匹、花は90万本弱植え、
累積歩数は240万歩弱、コインは2350枚強拾っています。
デコピクミンは184種類。

最近になって[ファッション]デコの苗が出易くなって、
以前なら大歓迎だったのですが、現在だと迷惑です。
というのも私にとって[ファッション]が出現する場所は
比較的限られており、7種のピクミン全て揃えるのに
かなりの時間がかかっていて、
ついにコンプできた直後に先の補正が掛かり
いらない[ファッション]が出まくりです。
しかも[ファッション]が出現する辺りは
他の未コンプデコと重なっており、
[ファッション]が出すぎるせいで他が出ないorz
どうせなら各プレーヤーごとに
まだ揃ってない物の出現確率を上げる
ぐらいな修正をお願いしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿