2021年1月18日月曜日

Pokémon GOでレベル41に

Pokémon GOでレベル41以上が開放されてから1ヶ月半。
ようやくレベル41に上がりました。
XPの条件は満たしていたもの[レイドバトルで30回勝つ]のハードルが高くって。
何しろ基本無課金プレーヤーの私がレイドバトルできるのは1日あたり1回。
とは言えレイドバトルなら何でもいいというようなスタンスではなく
選り好みはしっかりしますし、高レベルレイドでは参加者が集まらず
どう考えても勝てないということもあったりして毎日できるわけでもなく、
それでも、1月半で達成できたのは想定より早かったです。
まあ期間中年末年始の休みがあったことが功を奏したというところでしょうか。

ところで次のレベル42になるために最もハードルが高い条件は
[イーブイをすべて違う進化系に進化させる]でしょうか。
アイスルアーモジュールが必要なグレイシアと
ハーブルアーモジュールが必要なリーフィアは辛い。
特にハーブルアーモジュールは手持ちがないorz
まあ200コインで買えばいいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿