2021年1月11日月曜日

NFL 2020年シーズンプレーオフ

COVID-19ですったもんだあったものの
なんとかレギュラーシーズンの全日程を終えたNFL。
プレーオフに突入です。

今シーズン私が注目していた
ブレイディ率いるバッカニアーズは無事プレーオフに駒を進めました。
ディビジョントップにはなれませんでしたが、さすがはGOAT、
レシーバをうまく使って好成績を残しました。
ということでバッカニアーズに注目しています。

対するペイトリオッツは…プレーオフ出場を逃しました。
まあオプトアウトで大幅な戦力ダウンがありましたし、
QBにピークを過ぎたキャム・ニュートンをすえたのは
やはり失敗だったと言っても過言ではないでしょう。

まあそれは置いておくとして、
プレーオフで他に注目しているのはビルズ、
ブラウンズあたりでしょうか。
できれば近年弱かったチームに勝ち進んでほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿