2018年5月21日月曜日

SUITSの美女が王室へ

昔から海外(欧米)ドラマを多数観てきて、
このひと綺麗だなと思ったのが
クリミナル・マインドのJJことジェニファー・ジャロウと
SUITSのレイチェル・ゼイン。
レイチェルに関しては服装も素敵過ぎます。
なお私の独断と偏見ですので異論は受け付けません。

そんなレイチェル・ゼインを演じるメーガン・マークルさんが
昨日ヘンリー王子と結婚し、英国王室の一員へ。
ちょうどWOWOWでSUITSの第7シーズンも放送開始となり
めでたい限りです。

しかし彼女の出演作はこれが最後。
すでに製作が決定している第8シーズンでは降板とのこと。
まあそりゃそうでしょう。
ついでに彼女の恋人で主人公の一人のマイク・ロスも降板とのこと。
きっと第8シーズン初回で結婚して二人してロスに移住、
とかいうことになるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿