2015年4月8日水曜日

香港でNintendo3DSのすれちがい

4年前に香港を訪れたときもNintendo3DSは電源入れっぱなしで持ち歩いていました。
しかしまったくすれちがうことはできませんでした。
そして4年後の今も状況は変わっていないようです。
一応4人とはすれちがうことはできましたが、なんと全員日本人。
うーん、香港では3DSは流行ってないのね。
というか、はやっているのは日本だけなのか?
欧米に行って確かめてみたい気がしてきます。

ちなみにここで言うすれちがいとは[すれちがいMii広場]だけでなく、
マリオカート7等の個別のゲームでのすれちがいも含みます。
[すれちがいMii広場]については先日
新たに[すれちがいフィッシング]と[すれちがいゾンビ]が遊べるようになりましたし、
海外でもすれちがいが流行るといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿