2024年7月15日月曜日

ドラゴンクエストIIIクリア

2ヶ月程前に始めたNintendo3DSドラゴンクエストIII
ここ2、3週間やってませんでしたが、ようやくクリアしました。
もたもたしていたら勇者がレベル50になり、
ガンガンいこうぜでAボタン連打してたら
よそ見している間にあっさりシドーを倒してしまいました。
ちょっと肩透かしです。
ところでアリアハンを含む上の世界ってこの後どうなったんでしょうね?
後の作品でも一切描写はなかったと思いますし、
異世界扱いで知る術すらないということなんでしょうかね。

さて、せっかくクリアしたドラクエ3ですが、今年の11月14日には
Nintendo Switch版のドラクエ3 HD-2Dが出るということで、
またやらなきゃいけないのか?とか思っているところです。
義務ではないんですけど、ドラクエ123あたりは何度やってもいいですよね。
まあSwitchの後継機のライフサイクルが終わるまでくらいに
プレーすればいいかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿