2020年8月6日木曜日

Ingressポータル陥落

9ヶ月弱前の話。割と高めの山に登って、
その際20個ほどの白いポータルを自陣に染めておきました。
って、Ingressの話です。
そしてほとんど毎日チャージしてポータルを維持してきました。
まあ今現在は何日防衛しようと自己満足でしかないのですが、
それでもせっかくなので。
最近はアクティブなエージェントがめっきり減って
町中のポータルでも長い間誰も攻撃してこなかったりしますが、
山の上ならなおさら、9ヶ月程も誰の攻撃も受けませんでした。

しかし夏の登山シーズンがやってきました。
COVID-19の影響で登山客も少ないと思われるものの、
先日我がポータルが敵に襲われみるみる白くなっていくのでした。
一応少しだけ抵抗してみましたが焼け石に水。悲しい。
ちなみにやったのは全部同じ1人のエージェントです。
ただお目溢しがあったのか2つだけ私がオーナーのままです。
ということでこいつらを引き続き毎日チャージしてやろうかなと。
そして今シーズンもそこに登って反撃でもしてこようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿