2020年8月25日火曜日

インディ500

佐藤琢磨が2度目のインディ500の制覇を成し遂げました。
3年ぶりのことです。すばらしい。
そして普段はカーレースなどに殆ど見向きもしてくれない
テレビの放送局がこのレースを録画放送してくれるという。
なんか3年前にもそんなことがあったような。
しかしその放送は琢磨が勝利してから数時間後の日本時間で18時。
って、急に言われても録画予約できずに
悔しい思いをした方は少なくないかもしれません。

そんな時便利なのがDIGADiMORAの組み合わせ。
これでネット経由のリモート予約ができます。しかも無料で。
こういう突発的なことでなくても、
1週間以上の長期に渡って家を空けるようなときにも使えます。
多分海外からでも予約できます。おすすめです。

ちなみに私はレースは見なくてもネット上のニュースで十分。
変化の少ない長丁場のレースをずっと視聴するのはしんどくて。
既に結果がわかっているのならなおさら。
昔はそんなことなかったんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿