2020年2月4日火曜日

歯科医院でPaypay

行きつけの歯医者に2ヶ月ぶりに行ったときのこと。
カウンターにPaypayのポップが飾ってありました。
なんとPaypayでの支払いが可能になったとのこと。
この歯科医院ではだいぶ前からクレジットカード払いが
可能になってはいたものの、
治療費が高額な場合にだけの対応で、
通常は現金払いだけでした。
しかしPaypayについては安くてもOKとのこと。
早速Paypayで支払ってみたのでした。

これで私が現金を使う数少ない場所が一つ減りました。
振込なんかもネットバンキングで済んでしまいますし、
ATMを使うことが極端に少なくなりました。
実際ここ半年以上銀行からお金をおろしてません。
まあそこまでになったのは
ちょっとした特殊事情もあってのことなのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿