2019年10月28日月曜日

モンスターボールPlus復活

週間ぐらい前のアップデートで
モンスターボールPlusが使えなくなっていたPokemonGO。
先週末のアップデートによりようやく利用可能になりました。
使えない間のプレーはかなり苦痛で、
雑魚ポケモンは無視、ポケストップもかなり無視。
おかげでボールが枯渇して捕獲に影響が出ました。
半年前まではなくてもそれなりにプレーしていましたが、
一旦使用した文明の利器を失うのは非常に辛いことを
改めて認識させられたのでした。

原発に絡んで、使える電力が減っても昔に戻ったと思えば
生活できる的な意見を完全否定はしませんが、
今更昭和中期の生活に戻ることなど不可能でしょう。
情報通信の進化を見ると10年前だってかなりの厳しさです。
まあこの分野は新陳代謝が激しすぎる気もしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿