2019年10月8日火曜日

ポータルキーが消えた

昨年12月はじめにオーナーとなったポータル、
といってもIngressの話です。
山奥といえばそうですが、人里離れているわけでもなく、
人通りというか車通りもそれなりにあるはずで、
すぐ焼け落ちるかと思いきや10ヶ月経った今でも健在。
何日かに一度はチャージして今でもオーナーを維持しています。

さて、最近Ingress Primeを使うようになり、
先のポータルにチャージしようとしたところ、
そのポータルキーがない…?
もしかして何らかの事情でポータルではなくなったのかと思い、
Intel Mapで確認してみると…まだある。

ポータルキーを捨てた記憶はないのですが、
もしかして慣れないPrimeで私が操作ミスし、
ポータルキーを捨ててしまった可能性もあります。
あるいはPrimeのバグとか?
ともかくもうリモートチャージできません。
自宅から車で1時間半ぐらいかかるところなので
わざわざハックしに行こうとは思いませんし、
近日中にその辺りに用が発生することは期待できません。
これまで他の誰かがチャージしてくれた形跡もなく、
しばらくして中立に戻ってさよならですね。
1年持たなかったか…残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿