2019年10月2日水曜日

Ingressが本当に終わった

以前からの予告どおり2019年9月30日をもって
Ingressの旧アプリケーションが動作しなくなりました。
翌10月1日の朝に起動してみたところもう使えませんでした。
これで[Ingress Prime]アプリケーションの使用が
強制されることになります。
これ非常に使いにくい、というか重いんですよね。
とはいえこれを機にエージェントを
引退しようと思っているわけでもなく、
今後もゆるくプレーし続けようかと。
ゲームのフィールドを見る限り、
私の生活圏内ではすでに過疎っており、
運営会社がかわいそうなので。
そういえば2,3年前まで鬱陶しいほど活動していた
エージェントたちは今どうしてるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿