2009年6月2日火曜日

デジタルWOWOW解約

約2ヶ月間無料で視聴してきたデジタルWOWOWが昨日をもって見れなくなってしまいました。
無料期間の終了に先立ち、予告どおり先月中ごろWOWOWからその旨通知する書類が送られてきました。
大変良心的です。
画面はきれいで多チャンネルで悪くはなかったのですが、
今年は給料も減ったことですし、
継続する気はなかったのでフリーダイヤルに電話して解約しました。
なお、アナログのほうは継続です。

ところで、どのタイミングで見れなくなるのか知りたかったので、
夜の12時から2時まで放送されていた「クリミナルマインド」を録画してみました。
結果は…ちゃんと録れてます。
でも、朝7時にはすでに見れなくなっていました。
まあ予想通りですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿