2009年6月10日水曜日

iPhone 3GS

もうすぐ発売されるiPhone最新バージョンiPhone 3GSでは、
以前と比べて処理が高速化し、
電子コンパスがついて動画対応のカメラが付いて、
バッテリー駆動時間も延びているという
サプライズなしの正常進化しかしてなかったりします。
ソフトバンクモバイルの発表では価格はiPhone 3Gと同等になっていますが、
結局3000円/月は最低限かかり、
普通に使っていると6000円/月かかるので、
なかなか契約する気にはなりません。
やっぱり、上限は3000円/月に抑えてほしいですね、私としては。
当然PCと接続して利用した場合の話です。

ところで、今度のiPhone 3GSでは
USBとBluetoothでのティザーリングに標準対応しているという話でしたが…
ソフトバンクは許してくれませんでした、やっぱり。
たまには予想外のことをしてほしかったんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿