2024年9月2日月曜日

Pikmin Bloom を2年10ヶ月プレー

サービス開始から2年と10ヶ月経ったPikmin Bloom。
現在のレベルは94、95に上がるのは2、3週間はかかりそうです。
育てたピクミンは3000匹弱、花は333万本強植え、
累積歩数は790万歩強、おつかい回数は13100回強、
壊したキノコは1600回弱、コインの保有数6900枚弱です。

それから、私の方針として、同デコ同色のピクミンは複数持たない
(開催中のイベントできのこの破壊が楽になるものは除く)
ようにしていますが、
現在[なかよし度]MAXなものは585匹中345匹で、
割合としては6割程となっています。
これが10割に近くなったらペースダウンかな、とは思っています。

デコピクミンは572種類。
[寺社仏閣]は残り1種になりました。
新たに[山]に4色追加されましたが、
[山]の苗を絞れて取れる比較的近い場所は知っているものの、
それなりにハードルが高いので、あまり気にしないことにします。
[雪の日]と[テーマパーク]の残り6種と合わせて、まあいつか…
ともかくゆっくりプレーすればいいかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿