2024年9月5日木曜日

NFL開幕

いよいよNFLの2024-2025シーズンのレギュラーシーズンが始まります。
今シーズンもレギュラーシーズンはニュース等の情報で我慢し、
プレーオフからゲームをテレビ観戦しようと企む節約志向の私です。

今年の注目は何と言ってもカンザスシティ・チーフスの
SUPERBOWL3連覇がどうなるか、でしょうね。
個人的にはそろそろ別のチームが躍進してほしいところですが、

AFCに関してはドルフィンズ、レイブンズ辺りが対抗にならないと
また本命はチーフスかな、とか思ってます。
個人的には昨シーズン躍進したテキサンズに注目しています。
なんとかなってほしいですね。

NFCの本命はやはり近年上手くいっている49ersでしょうか。
来シーズン以降サラリーキャップで
チーム運営が苦しくなる可能性もあるので
ここらでSUPERBOWL取っておかないと。
対抗は昨年復活してきたライオンズ。
今年も調子を維持できるか注目です。

とは言え一番の中は今シーズンからルールが大変わりするキックオフ。
各チームがどんな戦術を見せてくるのか。
STコーディネーターの腕の見せ所ですね。
ともかく楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿