2022年9月1日木曜日

Pikmin Bloomを10ヶ月プレー

サービス開始から10ヶ月経ったPikmin Bloom。
現在レベル65です。
育てたピクミンは1400匹弱、花は74万本強植え、
累積歩数は210万歩程、コインは1850枚弱拾っています。
デコピクミンは170種類。

長く続けているといろいろパンパンで
保有上限を常に気にしながらプレーしている状況です。
各種上限はお金を払えば拡張することが可能ですが、
完全無課金プレーが基本方針の私としては、
そこに費用を掛けるつもりはありません。
ただ仕様変更により、それらが今月半ばから
ゲーム内コインで支払えるようになるようで、
拾ったコインの範囲内での支払いなら完全無課金は貫けます。
とは言えそこにコインを投入するのもどうかと。
現在コインは1850枚弱あるものの、
滅多に行けない場所でなかなか入手できないデコの苗を
探知機で探すのに使うのが理にかなっています。
私のケースなら[動物園]のデコが生活圏では入手できず、
[山]、[テーマパーク]も入手困難と思われ、
これらのゲットチャンス時に湯水のように使おうかと。
それらが解決した後に上限解放を考えればいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿