2022年8月4日木曜日

Google Workspaceの請求書

めでたく無償利用が確定した私のGoogle Workspaceですが、
昨日"Google Workspace: ********.*** の請求書の用意ができました"なるタイトルの
メールが届き、それには請求書が添付されていました。
なにっ、金取るの?

まあ請求額が0円だったので胸をなでおろしました。
プラン名が"Google Workspace Business Starter"になっていると
無償利用でも一応請求書が来るようです。
ちなみに同じ無償利用でもプラン名が
"G Suite legacy"のままの方は請求書は来てません。
内部的に扱いが異なるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿