2018年11月15日木曜日

ミッションデイ鳥取の参加実績

先月末に開催されたIngressのミッションデイ鳥取
これへの参加実績が反映され、めでたく銅メダルをゲットできました。
イベントからは3週間弱経っており、思っていたよりは時間がかかったので
もしかして何かミスしたかと心配ではありましたが無事クリアです。
多分事務手続き等もあったのだと思われ、
運営の方のご苦労に感謝致します。

さて、ミッションデイは今月末に兵庫県姫路市、来月末に大阪府高槻市と、
行けなくもないところで開催予定となっており、
両方クリアすれば実績が累計3件で銀メダルがもらえます。
さらに3件で金メダルになれば、
長らく停滞しているレベルが12から13へと上げられます。
まあしかし早くて2年後ですかね。
その前に[Hacker]か[Recon]が金になりそうな勢いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿