2018年7月17日火曜日

Ingressでポータル申請が採用

先日拒否された私のポータル申請
スマートフォンゲームIngressの話です。
悔しいので何かないかなと探していたのですが、
とってもいい感じの物を見つけました。早速申請です。
せっかくなので歴史的経緯や現状について
長文の説明を加えておきました。
さて、結果や如何に。

って、2018年6月24日の14時頃に申請したら
2018年6月28日の23:33には採用通知メールが届き、
翌朝にはポータルが生えていました。
わずか4日半後です。前例にならって少なくとも1ヶ月は
かかると覚悟していましたが、実にあっさりとしたものです。
ちなみにその数日後には
PokemonGOのポケストップにもなっていました。
早速ハック&クルクルしたのは言うまでもありません。

ところで後日そのポータル、というかポケストップを
幼い子供がクルクルしてるっぽいのを偶々見かけ、
少しは貢献できているなと思った半面、
危険なポータルは審査時に却下すべきだなと
再認識したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿