2017年4月3日月曜日

さよならクオーターパウンダー

マクドナルドの株主優待券は引換は金額ベースではなく個数なので、
なるべく値段の高いハンバーガーと引き換えるのがお得です。
ということで私も一時期クオーターパウンダーチーズをよく食べていました。
しかしこれって大味(個人の感想)で、何か物足りない。
期間限定バーガーがあるときはそちらを選ぶことも多いですが、
自然ビックマックの頻度が高まります。
諸事情で飽きてるときはてりやきバーガーやフィレオフィッシュを
頼むこともあります。

さて、そんなクオーターパウンダーが明日4月4日で終了となるようです。
そして新たに登場するのが「グラン」。
しかも「クラブハウス」、「ベーコンチーズ」、「てりやき」の3種類。
「ベーコンチーズ」はあっさりし過ぎ感があるので、
残り2つとビックマック、それに期間限定バーガーの
ローテーションで飽くことなく楽しめそうです。
とりあえず5月末までの3種コンプが目標ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿