2017年4月10日月曜日

Nintendo Switch 購入

最近近所の大規模小売店、ってイオンですけど、
店内が大改装されて売り場がシャッフルされてしまいました。
これまでの勝手知ってる他人の家状態から、
何がどこにあるのか分からないダンジョンになりました。
一等地にあったゲーム売り場もどこかに消えてしまいました。
ネットワークダウンロードが幅を利かせるようになって
久しいこのご時世、扱ったところで儲からないのかもしれません。
私としては1年以上ここでゲームを買った記憶がないので、
特に不都合もないのですが。

さて、先頃このダンジョンを攻略すべく、
無駄に歩き回ってみたときのこと、
なんとゲーム売り場を見つけました。
わりとへんぴで分かりにくく狭い所にあります。
しかもレジまでやけに遠い…

それはともかく、目に止まったのは
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
売り切れの札がかかっているのに、
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッドには
かかっていないことです。もしかして在庫あるのか?
展示用パッケージを持って遠くのレジまで行き
訊いてみるとなんとまだあると。
買うのはまだ先でいいと思ってはいたものの、
パッケージを元の場所に戻しに行くのも面倒だし、
どうせ近い将来買うものということで、
勢い買ってしまいました。
でもゲームはまだ1本も買ってません。
なぜって、また売り場に戻るのも面倒だったので。

ところで、Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
追加のコントローラーである
Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルーでは、
左右の色がてれこになっているんですね。
不覚にも本体を買った後に気がつきました。
これらを1つずつ買えば、ネオンレッドのが1組と
ネオンブルーのが1組揃うことになります。
いやまあよく考えられてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿