2023年9月13日水曜日

NFL開幕

今年もレギュラーシーズンが始まったNFL。
まあ私がテレビ観戦するのはポストシーズンに入ってからで、
それまではウェブ等のニュースで追っかけるつもりです。

ところで、昨年までのNFLのネット配信は
NFL Gamepassとして運営されていましたが、
今年からはDAZNへ統合されました。
ただ、インフラはDAZNでも視聴契約は
通常のDAZNとは切り離されているようで、
別途26800円/年が必要となります。
うーんちょっと高いですね。
私の場合特に贔屓にしているチームもないため、
全試合視られるといっても選択肢がありすぎて困ってしまいます。
注目カードが視られればそれでよし。
つまりポストシーズンくらいから視るとちょうどいい感じなんです。

ですが、最近DAZNからメールが届き、
料金が割り引かれて19980円/年でいいとのオファーが。
それでも高いのですが、ちょっと心惹かれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿