2023年6月12日月曜日

ウェブ上でJava

最近ちょっと事情があって、
特に何も開発環境とか入れてなくても
ちょっとしたプログラミングをするような
ウェブページとかないかな、
goやdartは公式ページにそんなのがあったような気がするけど、
できればJavaが、とか思い探してみたところ、
paiza.ioというサイトを見つけました。
そんなたいそうなことができるわけではないのですが、
雰囲気くらいは味わえるような感じで、悪くはないかなと。

で、ここのサイト、Javaだけでなく
他にも30種類ほどの言語に対応しており、
まあよく作ったものだなと。
今後デモ等で必要があれば使いたいなとは思います。
実用度には期待してませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿